« 幸せは突然 | トップページ | 幼なじみ »

キャラメルミルク

おとといはお休みで一日大満喫でした☆
午前中はヨガで体を動かして、午後はYちゃんと待ち合わせ♪A/T tea roomでランチ、ウィンドウショッピング、映画、ショッピング、お夕飯、カフェ、、、楽しいことがぎっしり詰まった大好きコースです。
Yちゃんから素敵なバースデープレゼントをいただきました。ほんとにいつも可愛いセレクトありがとう!すっごい可愛いキャミソール!お気に入りです!それに、ジャスミンの入浴剤のセットも。なんでこんなに好きなものがわかっちゃうの・・・それは長い付き合いだからね。なんでもわかってくれる、素敵な友達がいてくれて幸せです。SORAちゃんとリスちゃんにはもうお子さんがいて、カイちゃんはもう結婚して、Yちゃんにもきっと近い将来素敵なことが起こるでしょう。私はまだ闇の中ですが、どうぞ皆さま、これからもよろしく。
ずっと気になっていた『イルマーレ』すごくよかったです。キアヌ・リーブスってかっこ良かったのね。。。あんな恋ありえないけど、したい。映画を観終わった後はお茶しながらYちゃんと恋愛話を少々。YちゃんのI-PODでcharaの音楽を聴かせてもらいました。『大切をきずくもの』『やさしい気持ち』も『しましまのバンビ』も全部好きだけど、『ミルク』がなんだか特別好きかも。浅野忠信みたいな旦那さま、すごく素敵ねって話してました。独特の雰囲気を持っていて、どこかちょっと人を寄せ付けない感じがありながらも、家庭を大事にしている人。素敵です。
恋愛映画つながりで、そういえば今までなんで私のことをいいと思ってくれた優しい人を選ばないできたのか、ちょっと考えちゃいました。そういえばかっこいい子だったな、、とか今になって。すごいヤなやつね、私。
考えて考えて、わかったのは、一緒にいたら今のままの私からずっと変われなそう、、って思ったから?かな。過去の恋愛においてはそれぞれ、いつもどこかムリしちゃって苦しくなって最後は残念な終わりだったけど、ムリして背伸びしたい!って思う人たちでしたね。そしていつも、今まで知らなかった私に出会えた気がする。これも私なんだ、って気付かされて、嬉しかったな。私はもしかしたら、変わりたい願望がけっこう強いのかな。

Yちゃんと夜食べたお寿司、回転寿司だけどネタも大きく新鮮でめちゃうまでした☆お寿司美味しいね。また食べたい。
素敵な休日でした。

今日は仕事のあと2回目の脇エステです。
おやすみなさい☆

|

« 幸せは突然 | トップページ | 幼なじみ »

コメント

こんにちは。私のやっている芸能情報ブログからリンクさせていただきました。よろしくお願いいたします。

投稿: 芸能新聞【究極の!?芸能新聞】 | 2006年10月12日 (木) 21時18分

私、浅野忠信サン見かけた事あるよ☆
私は別に好きではないけど、でもやっぱ格好良かった!!
道ですれ違ったんだけど、やっぱオーラが出てるよね~
初め、気付かなかったんだけど、すれ違う瞬間に『ハッ!』って、
なんか気を感じた(^_^:)

イルマーレ、私も観に行かなくちゃ!
サンドラ・ブロック大好き☆

投稿: YOGO | 2006年10月13日 (金) 09時39分

ほんと?!YOGOちゃん、うらやまし〜☆私も会ってみたいなぁ!
イルマーレすごくよかったよ!サンドラ・ブロックかっこいいよねぇ♪

投稿: エム | 2006年10月13日 (金) 16時59分

エムちゃん、この前は楽しい1日をありがとう☆
そして、お誕生日おめでとう!!これからも素敵に年を重ねていってね!

投稿: Y | 2006年10月14日 (土) 11時56分

Yちゃん☆ほんとに楽しかったよ!Yちゃんと過ごす時間はいつも楽しくてずっと笑顔が絶えないよ!
27歳もどうぞよろしくね☆Yちゃんといっぱい笑いたいです♪

投稿: エム | 2006年10月14日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せは突然 | トップページ | 幼なじみ »